Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
13の月の暦のランチ会 (*´▽`*) 17:13
0

    福岡「あんど」で13の月の暦のランチ会でした〜!

    初めての「あんど膳」エビフライ♡

    美味しかった!

     

    その前に、タカさんに鍼灸メンテナンスしてもらい。

    左の腎臓がかたいよ〜、と。。。

    普段の水分補給は「コーヒー」と答えたらびっくりされてしまった。

    取りすぎはいかんのだ。

    ( `ー´)ノ

    なんでも、ほどほどがいい。

    奉仕活動もほどほどに。

    私の突っ走り気味な行動もほどほどに。

    爆編みもほどほどに。

    (*´ω`)

     

    ゆる〜く

     

     

    ね。

     

     

     

    ランチ会は2時間だけの滞在だったけれど、濃かったよ〜!

    会いたかった人に、まさか、会えるとは!

    東京から来てくださった、今日の出会い。

    そして、ほかにも初めましての方が数人。

     

     

    すごいな〜。やっぱり宇宙は最善だな〜と思う。

     

    だって、はじめは鍼灸ついでのランチ食べよう、だったのに、

    この集まり!

    (*´艸`*)

    みんなでわいわい、語り合って、話がつながって、

    道がみえる。

     

    私たち、うまくできてる!

    人生には寄り道なんてなくて、

    どれも「今ここ」につながっているだけ。

     

     

    愛をもって「今ここ」を生きると、時間が生きてくる!

    死んだ時間ではなく、生きた時間をみる。

    私たちは時間旅行者。

     

     

     

    今日は白い宇宙の魔法使い。

    KIN234

    惑星の月24日。

     

     

    自分が感じる今日という日を味わおう。

    みんなちがって、みんないい。

    自分で考えたり、気づいたり、思ったりすることを

    大切にしよう。

     

    自分を治めるのは自分なのだから。

     

     

    今日もいつもありがとうございます!

     

    わたしのからだ、今日もうごいてくれてありがとう。

    (*´▽`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    夕陽 (*´▽`)

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    | 1/173 | >>