Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
集合意識は世界を救う 15:31
0

    ルシエルさんの「みえない大学新聞!」 

     

     

    今日は下弦の月。

     

    私がルシエルさんの占星術講座に出たいと思ったのは、

    この「見えない大学新聞」がきっかけです。

    迎合せずに、自分の見方を書くところが面白いと思ったの。

    だから、この人から学んでみたいと思いました。

     

    マヤ暦もそうだったけれど、私が知りたいのは相性じゃないの。

    なんだろう、私が思う「その道」の真実。

    宇宙の流れ。

     

    だから、マヤの暦は、ホゼ・アグエイアスにたどり着いた。

    もうホゼは生きていないから、

    彼とかかわった、小原さん、孝三さん、わいあ〜さんにつながりました。

     

    宇宙の采配は完璧で、本当に美しいと思う。

     

    若松の自宅でJT高木さんにテレクトノンの講座をお願いしてから、

    流れるように今ここに。

    そしてその輪が広がり続けていることに、感謝しかありません。

     

     

    占星術も13の月の暦も、地球暦も、みなつながっています。

     

    そして、よりよい世界を願って、

    みな、違うやり方で未来を見ていると思います。

     

    ただ、そのよりよい世界が、

    自分の利益を求めるエゴなのか、

    世界が、地球が、宇宙が求めるものなのか。

    それによって、流れがかわるように思います。

     

    宇宙が求める「惑星奉仕」と

    ありのままの自分の思いが一致したとき、

    その流れは動きだすように思います。

    それはまさにTIME IS ARTなのです。

     

     

    それとは別に動くもの。それは集合意識。

    「恐れ」

    「不安」

    「流行」

     

    人々の心理を巧みに利用して、動かしているもの。

     

    それに飲み込まれない。

     

    私たちの自由意志はここで使うのです。

    自分で考え、感じて、使うのです。

     

    「愛」

    ただそれだけ。

     

    「愛」という集合意識で世界を変えることができる。

     

     

    そう信じて、今日も生きています。

     

    いつもいつも、ありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

    | 占星術 | comments(0) | - | posted by MISA
    | 1/8 | >>