Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
魂をひらく 〜ツインセッションのつづき〜 18:41
0

    昨日はうお座の新月。金環日食。

    カルマを今世のチャンスに変える。

     

    「背負う」という私の魂のなせる業。

    それを見つけたので、 少しづつでも解き放つ。

     

     

    今日は小学校の委員会活動の最終日。

    何にも準備しなくても、 みんなに助けてもらい、

    無事、終わることができました〜!

     

    頼って、おまかせする。

    カオスの書類の片づけを手伝ってもらう。

    手伝ってもらう自分を許す。

    皆さま、ありがとうございました!

     

     

    ツインセッションのシートを「わたしノート」に貼りながら、

    わたしを振り返る。

     

    わたしは紙をもらって、メモをとりながらセッションを受けました。

     

     

     

    とにかくボロボロな私のハート。

    なにしろインナーチャイルドが、霞。

     

    死んでもいいと思っていたみたい。

     

    つまり私?

     

    いつ死んでもしょうがねーなー、くらいには思っているけれど、

    インナーチャイルドが生きる屍みたい、って、 どうなんだ〜?

     

    生きてるのか〜?

     

    私が生きてるから、生きてるよね〜???

     

    カルマを解放して今世を生きる。

     

     

    このタイミングにちょうどよかったんだなぁと思いました。

    やっぱり呼ばれた意味があったんだよね。

     

     

     

    私の過去世には、自分の死は出てこなくて。

     

    難破船で生き残って島に流れ着いたり、

    戦争で飛び立つ飛行機乗り達に声をかけ見送るシスター。

    (アメリカ。彼らの多くは亡くなったとか。・・・まきちゃん先生??)

    テンプルでも天使の大戦でも、争いの中で剣を構えている、とか。

     

    そこから「生きて、死を見ている」私。

     

    背負う、黙る、つまる、 の私の業はそこからきているのかな。

     

     

     

    「魂をひらく」

    「ハートを見る」

    「うけとる力」

     

    大きなメモはこのくらい。

    どれも大切なメッセージ。

     

    そしてね、守護天使からのメッセージをいただき、

    はっきりとは言われなかったけれど、

    直感で、 地球に転生するのはこれが最後なんだ〜と思ったの。

     

    だから、この残りは、私、軽やかに生きていい。

     

    なんかすっごくほっとしたの。 (*´▽`*)

     

     

    神様からいただいた命をゆだねて生きる。

    私はこれでいいんだ、って思えたから、 ほっとしたのかなぁ。

     

    主婦でいい。

    そのとき、そのとき、できることをすればいい。

     

    だいぶ勝手に解釈してるかしら???

     

    私の守護天使様は、すっごい導き手なので、私は私を信じるよ!

     

    そして、「女性性」。それを広げるのが課題かな (´艸`*)

    きっと私の中にある。

    掘り出す〜!?

    「ある」ことに気付くだけでいいのかも?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ルシエルさん、亜美さん、

    本当にありがとうございました (*´▽`*)/

     

     

    今日もいつも皆さまありがとうございます。
     

     

     

     

    | ツインセッション | comments(0) | - | posted by MISA
    | 1/2 | >>