Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
セドナから満月の贈り物(銀河の羅針盤も!) 19:00
0

    セドナから、

    Ayanonさんの無料遠隔ヒーリングです。

    ぜひAyanonさんのブログを訪ねてみてね。

    14日18時からで〜す♡

     

    その日は満月なのに、黄色い太陽の太陽。

     

    またまた素敵なパワーでいっぱい!

     

     

    そして今日は、白い共振の鏡。

    倍音の月28日、月末のシリオの日。

    虹の橋の瞑想で、愛の虹をかけよう〜(*´▽`*)

     

     

    今日は久しぶりの「窯」。

    夏休みに息子がつくったドラコ兇凌付け。

    おいおい、体中に白いラインが入ってるんだけど、

    こっちは素人。ラインは曲がるし、

    なんだか全然終わらない〜!

    6時間目が終わって、息子登場。

    最後に目を入れた。

     

    ええ???

     

    そんな雑でいいと?

     

    僕のだからね、僕がやるよ!と言ったのはいいが、

    思い切り良すぎないか???

     

    まぁ、それが彼の持ち味か。

    (*´ω`)

     

    これを窯に詰めて、焼くのは水曜日。

     

     

    おおお!!!

     

    満月の水曜日に本焼きなんて嬉しい〜!

    また1250度の炎が見れる〜!!!

    はい、火の番しますよ。編み物しながら!(≧▽≦)

     

     

    そして15日は久しぶりの編み物会。

     

     

    今日も窯で話していたの。

    私は編み物で肩甲骨こり、
    彼女は陶芸で肩甲骨こり。

     

     

    かった〜い!というより、
    柔らかくなるわよ、大丈夫よ!と体操する。
    動かない、と言わずに、
    動いてくれてありがとう、と言う。

     

     

    そしてとにかく、動かす。体操する。

     

     

    自分の体に甘い言葉をかけて、
    愛を伝えよう!

     

     

    たくさんの素敵なものをいただいている私に感謝。

     

     

    セドナからの愛も受け取ります!!!

    ありがとうございます( *´艸`)

     

     

    追伸 銀河の羅針盤という贈り物

     

    昨日マヤラーラさんが和訳してくれた

    「赤い地球のアーキタイプ」

     

    その中に「銀河の羅針盤」ってあるけど、

    ドリームスペルのキットのひとつです。

    (ドリームスペルの配布は終了しました。)

     

    だけど、羅針盤のダウンロードはできるよ。

    手作りで作りたい人はどうぞ! 

    このページの下のほうのダウンロード版を

    クリックして、印刷したら、羅針盤ができるぞ〜!

     

    なんて素晴らしい銀河の叡智の分かち合い。

    愛は分かち合っても減らないのよ。

    むしろ増える!

    楽しもう!!!(*´▽`*)

    | | comments(0) | - | posted by MISA
19:00
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>