Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
女神覚醒! 21:13
0

    ふたご座の満月

     

    うふふ、そうか〜!

     

    まなかちゃんのブログをみて、

    Sioさんのブログも見て、やっと気づいた。

     

    私、女捨ててたわ〜。

    休んでた、がいいかな?

     

    あれだけオーバドゥの下着が、とか、

    結婚してもずっと女でいたいとか、

    あれこれ理想をもっていたのがすっかり抜け落ちていた私。

    そう、子供を産んでから、女休んでたってことに今気づいたよ。

     

    そうか、そしたら今日の夢はきっとその回復の夢か。

     

    朝にね、誰かに何かを伝えられたの。

    大いなるものに、指令をいただいたような感覚。

    見えた文字は 易。

    う〜ん、なんて言われたかは覚えていたけどすぐ忘れたの〜。

    その返事、私は頭ではYESだったんだけど、自分でしゃべる前に、

    大王が返事をしたの。まじ、寝言かもしれないけど、

     

    現実の大王がタイミングよく何かしゃべったの。

     

     

    そうしたら、
    私の仙骨周りの血液が突然脈打つように流れ始めたんだ。
    ええ〜?どうした、私〜?みたいな。

     

     

    ずっと冷えを感じていたから、
    今日のその温かさはびっくりだった。

     

     

    ああ、私、これから自分の女を生きよう!
    楽しもう(*´ω`*)
    Sioさんに会いに行こう!

     

     

    そうそう、昨日私、やらかしたよ。
    冷え取り君のホースの栓を閉めずにお湯いれて、
    畳が湖に! うそ〜!!!
    しかもそのあと、
    大鵬紡績さんのスパッツ2枚重ね、
    履いたまんま、めくらないまんま、
    冷え取り君に足つっこんで足湯して、あがってびっくり!
    ( ゚Д゚)
    びしょびしょ!

     

     

    私自身を浄化したのか〜?

     

     

     

     

    そのおかげかどうかわかりませんが、今日の私が生まれました。
    いきなり「女」はやれませんが、
    少しずつ、少しずつ、「女」を育てていきたいと思います。

     

     

    ぷるぷるになるまで、唇にリップクリームを塗りこむって、
    なんか素敵!

     

     

    馬鹿だな〜って思うほどやりこむことほど楽しいことはない!

     

     

     

     

    今日は一日「窯」にいました。
    1260度の炎はオレンジ色から光に輝くグラデーションの世界。

     

     

    のぞいた小さな窓から、
    息子のつくったドラコ兇稜愧罎里箸欧白く光り、
    その光は怪獣の全身を包み、美しく輝いていた。

     

     

    炎と光の美しい世界。 至福!

     

     

    編み物もしたけど、器もつくってみた。
    粘土を手で包みながら、
    この手から生まれるものが愛おしかった。
    器の中にフラワーオブライフを描いた。

     

     

    ( *´艸`)うふふ〜!

     

     

    今日は黄色い太陽の太陽。
    あの光は太陽の炎と光の世界かも。

     

     

    新しい私を生きる。

     

     

    明日は編み物会。
    ランチはボルシチです!
    そして明日の18時まで、セドナからの愛が届きますよ。
    Ayanonさんのヒーリング始まっています。

     

     

    ありがとうございます(*´▽`*)
    | | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 21:13
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>