Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルシエルさんの占星術入門講座 1日目! 00:40
0

    行ってきました、ルシエルさんの占星術入門講座。

     

    もう、濃いい〜〜〜〜!

    だけど、知りたかったことが全部あったよ!

    マニアック万歳!(いや、入門講座ですが。)

    脳みそパンパン。

    10時から18時って、こんなにいっぱい!!!

     

    わかりやすい説明と、丁寧な資料、

    ルシエルさん、ありがとうございます(*´▽`*)

     

    そしてそのあとの懇親会も面白かった〜!

    主催の上松さん、ありがとうございます(*´▽`*)

     

    そして出会った皆さまありがとうございます!!!

     

    なぜか同窓会みたいだったよ。

    初めましての人ばかりだったのに。

     

    シンクロもいっぱい、お隣の席の方は八幡西区の方。

    同じASCと太陽星座の方がいて、その方のお父様と私、

    同じ誕生日!とか。

    おもしろ〜い!

     

    明日はチャート読み。

    さあ、どこまで行けるかな?

    明日も皆さま、よろしくお願いいたします!

    | 占星術 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 00:40
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>