Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルシエルさんの占星術入門講座 2日目! 21:36
0

    ルシエルさんの占星術講座 2日間終了しました。

     

    ( *´艸`) 感無量。

     

    不思議ですが、きっとこの日のために、みんなそれぞれが、

    それぞれのホロスコープをもって生まれてきたのだと思いました。

    それを分かち合うことで、私たちは皆、学びあえたのです!

    ホロスコープだけでなく、半生を語ったり、聞いたりすることも、

    何か次の一歩を踏み出すためのエネルギーを生んだように思います。

    すごいノンフィクション・サバイバルだったもの!!!

    カルマを解放する集まりだったかも〜〜!

    本当、魂は同窓会だったに違いない、面白かったです。

     

    素晴らしい2日間のエネルギー。

    そして、その内容も、入門講座でありながら、マニアック!

    それを私たち引き寄せた???(´艸`*)

    本当に、知りたいことを惜しみなく教えていただき、

    ありがとうございます!!!

     

    参加したすべての皆様に感謝します。

    本当に本当にそんなグレートな2日間でした。

    ルシエルさん、ありがとうございました。

    亜美さん、ありがとうございました。

    のりむすびさん、ありがとうございました。

     

     

    ルシエルさんの 「見えない大學新聞」 ★

     

    まさにここに書かれていた通りの集まり!(一部抜粋)

    ■ 今週の予想:仲間と切磋琢磨しながらスピリチュアルな技能を研鑽するのに良い。

     

    月のサビアンシンボルは

    210 : 哲学者の頭にある知識の3つのこぶ。
    (多様な分野の知識を兼ね備えて、観念性がきわまった視野からものを見る人)

    211 : 街の通りの混雑した観光バス。
    (未知なる人々と体験をともにすることで一体感が生まれる)

    射手座の最後と蠍座の最初。この組み合わせ、大学のゼミの研究合宿旅行ってイメージです。

    太陽シンボルの煉瓦造りの伝道所と組み合わせると研修センターみたいな感じでもありますね。

    この組み合わせから考えると、9ハウスの月ということもあり、

     

    今週のテーマは仲間同士の研鑽ということになりそうです。

     

     

     

     

    まきちゃん先生つながりで、大學新聞面白い〜!と思って読んでいました。

    13の月の暦もからみ、私にとって必然の流れだったかも!

     

    この2日間、私を自由にさせてくれた大王と息子にも大感謝!

     

    皆様ありがとうございました。

     

    ここに訪れてくださって、

    今日もいつもありがとうございます。

    愛と光を皆様に!\(*´▽`*)/

    | 占星術 | comments(2) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 21:36
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      MISAさん、この二日間ありがとうございます🎶
      時空を超えた魂の再会でしたね。まさしく。
      何度も涙がこぼれそうになりました!
      また4月にお呼びすることになりましたので
      詳細決まればお知らせしますね。
      その前に勉強会も🎶笑笑
      本当にありがとうございました!
      posted by のりむすび | 2017/01/23 11:50 AM |
      こちらこそありがとうございました!旦那様もありがとうございました! てんびん座の才能と牡羊座の才能!素敵です!!!
      posted by MISA | 2017/01/23 12:06 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>