Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルシエルさん占星術入門講座のハート 11:57
0

    一夜明けて。

    風と雪が舞う若松。

     

    皆さん無事にたどり着けたかしら?

    一番遠い人は徳島。 そして宮崎。

    バスは間に合ったのかしら?

    二日間ありがとうございました。

     

     

    この二日間の占星術入門講座。

    学んだのは天文的なこと、用語、エレメント、惑星、

    などなどもろもろの基本と応用とチャートについて。

     

    主催者 のりむすびさん のブログ 

     

     

     

    だけど、私にとってはもっと別なものが一番突き刺さったの。

     

    それは他人を読む責任。

     

    ホロスコープは、すべてが星の配置という現実。

    だからそこには闇もある。

    面白がりの私、自分を見る分には「面白い!」でいいけれど、

    他人に対して「面白い!」ではすまされないってこと。

    ちょっとはしゃいでた。

     

    「伝えたことに対する責任があるんだよ!」

     

    ルシエルさん。

    そう、それが本物なんだ。

     

     

    わあ、面白そう! 知りたい! で、生きてきた。

    今は専業主婦という依存生活どっぷりな中、

    奉仕という形で社会にかかわっている私。

    (この辺は思いっきりチャートに出ていて、笑える!)

     

    ここ最近、すっごい頻繁に受け取っていた「足固め」のサイン。

    リターンジャーニーに向けて、流れているんだなぁ。

     

     

    ホロスコープは宇宙の流れ。

    決して切り取った「ある一つの止まった時間」ではなく、

    流れの中の流れ。

    マインドの知識だけではなくハートを開いて読む。

     

     

    今日、あらためて、二日間の濃さをかみしめています。

     

    あ!太陽の光が射してきた〜!!! すごい〜!

     

    そうそう、私、本を読むのが大好きだけど、

    活字を頭の中で映像化するということをふつうにやっていた。

    それって私の才能だったんだな、ということに気がついた。

    だから、気功でも頭の映像で楽しめるのかも!

     

    占星術だけでなく、たくさんの気づきがあったことに

    本当に感謝します。

     

     

    シェア会ぜひやりたいです〜(*´▽`*)

     

     

    ハートを開く。

    そこには愛がいっぱい。

    恐れることなく愛で生きよう!

     

    この時間の中には無駄なものなんてひとつもなく、

    手に入らないことも

    できたことも、

    出会ったことも、

    みんな最善。

     

    神様からの贈り物。

    \(*´▽`*)/

     

     

     

     

     

    | 占星術 | comments(2) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 11:57
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      この講座のこと、当日、お話してました。
      皆んな、凄く興味深く感じてたけど、さらに、興味深いです( ´艸`)

      K141 ハッピーツォルキンバースデー♡♡♡
      しかも、ホゼのバースデー🎵と同期!
      おめでとうございます!
      posted by mika | 2017/01/24 12:39 PM |
      mikaさん、ありがとうございます。私も72の天使、思ってました! お互い学び深い素敵な二日間でしたよね。またお会いしましょう!いっぱい話しましょう!
      posted by MISA | 2017/01/24 1:52 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>