Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
141赤いスペクトルの竜 13:20
0

    今日も雪がひらひら、地面で溶ける、若松。

     

    赤いスペクトルの竜。

    私の銀河の署名の日です。

    皆さま、メッセージありがとうございます\(*´▽`*)/

     

    そして今日は13の月の暦を提唱したホゼ・アグエイアス博士の

    生誕78周年。私の反対キンがホゼ博士なのです。

    KIN 11 青いスペクトルの猿(ホゼ)

    KIN141 赤いスペクトルの竜(わたし、そして誰か)

     

    サイ時間単位は

    KIN131 青い磁気の猿

     

    あなたにとっての今日という日を、味わってくださいね。

    みんなちがって、みんないい。

    ( *´艸`)

     

     

     

    午前中は私が委員長の活動の打ち合わせ。

    午後は私の時間。

    夜はPTAの集まりと新年会。

     

    私の日に、ありがとう!

     

     

     

    ルシエルさんの占星術入門講座に行って、

    まだまだ頭がちょっと宇宙へいってる私。

     

    私はやっぱりサビアンシンボルが好き。

    言葉好きな私。

    その読み解きがやっぱり面白い!

    見えない大學新聞のバックナンバーをたどって、

    ルシエルさんのサビアンメモを集め始めた私。

    だって、中級講座まで待てない〜〜〜。

     

    私の中の執拗なさそり座がそうさせるのかも。

    うふふ。

    「どうやってさそりを飼いならしたらいいの?」

    な質問があったけれど、

    私、案外、昔から飼いならしてたかも。

    めっちゃ探してダウンロード、とか、

    エロ・フル活用。

    さそり、かわいいのよ! (´艸`*)

     

    それに射手のスピードがはまると、

    あんな手帳がすんなりできあがる。

     

    反対のものを、反対と思わずに統合する。

    スペクトルだからかな。

    壊してるのか溶かしてるのか解放してるのかは気にしてない。

    私は私の道を行く。

     

    私はただ、ゆく。

    道がなくてもここ、歩けるから、みたいな。

    だって、行きたいんだもん!

     

    そうしたら、数年前の亜美さんのブログから素敵な絵を発見。

    天使に抱かれた赤ちゃんの絵。

    亜美さん、ありがとうございます。

    流せなかった涙を、今、流しました。

     

     

    誰もがそうだよ、みんな、守られている。

    愛と一緒。

    たとえ死んでもそれも愛。

    この世界の本当の法則は、愛と一緒。

    正しいとか正しくないとか、

    上手とか下手とか、

    そういうのじゃないの。

     

    時間と一緒に流れている愛を感じて「今ここ」を生きる。

     

    つらい思いをしてここまで来た人がいっぱいいると思う。

    生きることは決していつも喜びだけではないけれど、

    その過程があるからこその「今」というギフト。

    生きていてくれてありがとう。

    出会ってくださってありがとう。

     

    今日もいつも、ありがとうございます(´艸`*)

     

     

    あ、2月19日の杉山開知さんの地球暦の集まり参加します〜!

     

     

    今日の太陽!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    光さす! (*´▽`*)

     

     

    JUGEMテーマ:13の月の暦

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 13:20
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>