Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
新年度が動き出す 19:14
0

    今日は赤い太陽の地球。

     

    雨の若松。

    寒い1日になりましたが、

    今日から小学校の活動が始まりました!

     

    木曜日夜に東京から帰ってきて、金曜日に準備をして、

    土日は教会学校でした。

    新しい神父様にもお会いして、

    今週は聖なる過ぎ越しの三日間のあと、復活祭を迎えます。

    運営委員会、マドレーヌ焼き、卵の準備。

    日曜日はお祝いの準備もあるけれど、

    そこは私はルシエルさんの占星術講座に参加します。

    (*´▽`*)

     

    いよいよ6足のわらじでスタート。

    いっぺんに5つくらいの予定が動き始めた〜!

     

     

    このところ、なんだか地に足がついていない感じだったのだけど、

    そういえば、わたし、グレゴリオで生きてた〜。

     

    東京でも、せっかく13の月の暦ってなあに?って聞かれたのに、

    今日が何の日か、ぜんぜん答えられなかったの。

    惑星の月、1日。 始まりのいい日だったのにな〜。

     

    こんなのに気をとられすぎ???

    残念ながら、日程は合わなかったけれどね。

     

    こんなサイトがある〜。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    会いたい人に会えなかったりもあった東京。

    だけどそれが流れだったのよね。

    また会いにいこう!

    (*´艸`*)

     

     

     

     

    私はまだ、なんかいつもの自分じゃない感じなの。

    満月?逆行?いろいろあれど、

    自分の神殿に自分を宿そう。

    そうだ、テレクトノンを動かそう!

     

     

     

    6そくのわらじは正直、きついんだ。

    わかっているけど、投げ出せない。任期とか、当番とか。。。

     

    自分で自分を縛ってる?

    でも、だからといって、ここで投げたら無責任だとやっぱり思うの。

    この社会の流れ。

    そこに身をおく役目。

     

    やりたいことはやりたいから、それは脱がない(笑)

    そうすると6足!

     

    ははは!

     

    まぁ気負わずやる〜。

    そんな1年の始まりです。

     

    考えるより、ただやる。

    疲れたら休む。

    やりたいことを優先する。

    これ以上の多くを抱えない。

     

     

    だから家での編み物と13の月の暦の会は今年度も続けていきます!

    さて、どんな出会いとどんな進化があるのか楽しみ〜。

    占星術も続けます!(ルシエルさんの、楽しみ〜)

     

     

     

    7月に四柱推命の講座もお願いしていたのですが、

    どうしても私のお役目行事と重なってしまうようで、

    申し訳ないのですが今年度は手放しました。

    期待していた皆さん、ごめんなさい。

    高木さん、ありがとうございました。

    講座は福岡の「あんど」でありますので、

    希望する方は高木さんのブログにGO! 

     

     

     

    5月24日(水)赤い磁気の竜KIN1は、

    我が家で13の月の暦の会です。

    大王がテックスメックス(アメリカのメキシコ料理)の最高峰・ファヒータを作ります!

    お値段は時価です。

    編み物会で何度かやりましたが、これは本当に美味しいの。

    このメニューにあたった人はラッキー!

    私はメキシコ料理の中でこれが一番好き。

    チキン・ファヒータ。

    ただ、準備できる数に限りがあるため、

    8〜9人くらいで締め切らせていただきます。

    申し込みは高木さんにお願いします。

     

    編み物会も5月から再会予定。

    お楽しみに!

     

    今日もいつもありがとうございます(*´▽`*)

     

     

    まずは半身浴の充実から!

    (*´ω`*)

    マタ〜リ風呂はいろう。

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 19:14
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>