Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
赤い宇宙の竜 23:37
0

    今日は赤い宇宙の竜。

    始まりの竜の、終わりの竜。

    13番目の竜か〜。

     

    今頃気づいた私。

     

    今、パソコン入院中です。

    大王のパソコンを借りております。

     

    赤い月の13日間。

    そうね、水星逆行のせいだけじゃないと思うけれど、

    もう、本当に笑っちゃうほどパソコンだめだめで、

    ムキになって戦った大王。

    修理にだす、と自分で言っておきながら、なぜ執着する?

     

    最後はやっと気づいたみたいで、

    「無駄なことに時間をさくことは無駄だとわかった」と

    自分で語って、修理に出しに行った。

     

    自分で腑に落ちて気づくための時間だったのかもね。

    私は早々とギブだったよ。

    だって本当にまともに動かんのだもの。

    もっと現実を生きろってことかな〜と思って、

    しばらく電脳世界を断っていた私。

     

     

    ちょっと更新したけれど、いつまた戻るかわかりません〜。

    でもちゃんと現実世界を生きてます〜(*´▽`*)

     

     

    今日は良いお天気で、洗濯物がよく乾いた〜!

    久しぶりに空をとる。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんだか十字架みたい。

    今夜は受難の金曜日のミサ。

     

    そして明日土曜日夜は復活のミサです。

    明日は卵の準備!

     

     

     

    神様とつながっているのは、前世からの私の魂のつながり。

    ツインセッションででてきたことを思い出しつつ、

    今のわたしも、内面に向かったり、神様の世界に向かうことが

    好きなのだと思っている。

    それが何になるのかなんてわからない。

    ただの自分の世界。

     

     

    日曜日はルシエルさんの占星術講座!

    楽しみだな〜。

     

     

     

    今ある命は宇宙からの贈り物!

     

     

    あなたもわたしも贈り物。

    ( *´艸`)

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 23:37
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>