Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ルシエルさんの占星術講座4・16 23:15
0

    「今日の星、明日の星、あなたの星」未来予知入門 講座

    行ってまいりました〜!

     

    主催者ののりむすびさん、インフルでお休み!!!

    旦那様が代わりにいろいろとお世話してくださいました。

    本当にすてきなパートナーシップだなぁ。

    色々な方に声をかけつつ、裏方仕事もこなし、手相も読む!

    なんてこと!

    (*´▽`*)

     

    楽しみ倍増でした。

    お世話になりました。ありがとうございました。

     

     

     

    さて、本題の、占星術講座。

    すてきだな〜。

    今日もルシエルさん、惜しみなく色々お話ししてくださいました。

     

    この間の小原さんの講座ともつながるけれど、

    「生きた時間を読む」

    これかな。

     

    「今ここチャート」の大切さ。

    そして時間はすぐに

    「今さっきチャート」になってしまう。

     

    1年を見るチャート。

    新月で見るチャート。

    動いている時間に自分のネイタルを重ね合わせて読む。

     

     

    うーん、面白い。

     

     

    また、仲間がいいの。

    これまた魂の同窓会だよね。

    お久しぶりの仲間は6人。新しい仲間は5人。

    チャート丸裸。

    過去と未来、

    半分、セッションだよね。

    ルシエルさん、消耗してたわ〜。

     

     

    わたし。

    未来につながっている召命とともに、

    むむむ、

    奉仕の難しさの経験値をさらに積みそうだ。

    どんな課題が訪れるのか、

    宇宙の采配に感謝して進もう!

     

     

    帰りは、同じいて座太陽の初めましての方と同じバス。

    ほとんど同じ年で、ツインセッション話で盛り上がり!

    そうなの、いて座太陽は本心を隠すというつっこみに、

    私たち、とまどったの!

    過去を振り返らない?

    気にしない?

    気にしてる?

    思い出してと言われても、わかんないよ〜、、、。

    だけど、私には大きな怒りと涙の袋があった。(笑)

     

     

    それぞれのツインセッション。

    大きな浄化を乗り越えている方もおられて、

    私たち、おかげさまで、きっと進んでいます。

     

    宇宙の采配は本当に完璧。

    すべては最善なのだな〜。

     

     

    そしてパパさんの手相がなにげにヒット!

    すごい!

    そうなのか!?

     

    だんだん、信じない私を信じてあげるしかなくなってくる〜〜〜

     

     

    今日も本当にお楽しみいっぱいでした。

     

     

    次回は相性を読む。

    なるほど〜。

     

    基本はとにかく見ること、読むこと。

    なんでもそうだよね。

    経験にまさるものはない。

     

     

    なんでこんなにワクワクするのかわからないけれど、

    天球を読むことが面白い〜!

     

    ルシエルさん、今日もありがとうございました。

    参加した皆様、お世話になりました、ありがとうございました!

     

     

    今日は 青い月の夜。

    息子のKINナンバー。

     

    こんなに豊かな1日を過ごせたことを本当に感謝します。

    今までは「一緒に寝ようよ〜」と言っていた彼、

    この頃寝る前に布団に近づくと「しっしっ!」とあしらわれて、

    「あっちへいけ」と言われる母。

    ああ、微妙だわ。

    なんか寂しい〜〜(*´з`)

     

     

    でも、彼がいてくれることこそが、

    私の最大の豊かさなんだな、って思いながら帰り道を歩きました。

     

     

    誰もがそこにいてくれて、ありがとう。

    今日もいつもありがとうございます。

     

    | 占星術 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 23:15
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>