Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
神は数字である 23:42
0

    4月26日は息子の誕生日。

    お母さんからのプレゼントは、

    「彼自身が自分で、お誕生日プレゼントをネット注文。」

    それが今日届くことに!

     

    いつもそのお店の商品は夕方届くのに、

    今日は図書室から帰ってきたら、不在届。

     

    えええ?

     

     

    14:26分の配達。

     

    えええ〜?

    1人息子の誕生日の数字がそこに。

     

     

    しかも、配達員が、お父さんと同じ名前だよ?!

     

     

    なんだか宇宙の愛を感じるな〜。(*´▽`*)

     

     

     

     

    実は今日、テレクトノンを配置しました。

    それはもう、何か月かぶりに。

     

    宇宙の風が吹いている感じ。

     

     

    テレクトノンの予言32に、

    すべては数字である。神は数字である。神はすべてに存在する

     

     

    という一文があります。

    それはまさに、真実だと思うの。

     

    13の月の暦を学んでいなくても、

    こういうシンクロを感じている人はいると思う。

     

    たとえば、今耳に入ってくる言葉や音、

    それすら本当は宇宙からのメッセージ。

     

    神はすべてに存在し、いつも私たちに語り掛けている。

     

    気がつくか、気がつかないかは自分次第。

    認めるか、認めないかも自分次第。

    受け入れるか、受け入れないかも自分次第。

     

     

    神様っていうと、白いひげをはやした爺さん、

    みたいな思い込みがあるけれど、

    本当のところは誰も見たことがない。

     

    だから、数字が神でもぜんぜん不思議ではない。

    私が神でも、ぜんぜん不思議ではない。

     

    神は王ではない。

     

    神は愛。

     

     

     

    マヤ暦を検索したら、いろいろある。

    何が本当かわからないけれど、

    自分の心に叶うものを探し続けたら、

    私は時間の法則財団に辿りついた。

    そして、ホゼ・アグエイアスという人が、そのシステムを

    チャネリングによって体系化したことを知った。

     

    それを利用して、集金システムにしている人もいれば、

    自分なりの解釈を加えて活動している人もいる。

     

    大元と違うことをする人が現れるのは、どの宗教にもみられること。

    それによって助かる人もいれば、

    騙されたという人もいたり、

    すべては人それぞれ。

     

     

    知りたいことを学ぶのは自分自身が決めること。

    どれが回り道で、どれが正しい道かなんて、

    誰にもわからない。

    だってそれは、人によって、違うんだもの。

    どれを経験するかは、人によって違うから、

    誰もジャッジなんてできない。

    ただ私たちは見せられて、そのうえで、

    自由意志で選ぶことができるだけ。

     

     

    昨日の星読みの召命の意味が、今日全部つながって、

    なんかちょっと面白くなってきた私のこれから。

     

    8月は波乱?

     

    でも、それを波乱と思うかお楽しみと思うかは私次第。

     

    全部経験させてもらえることに感謝します。

    そして、

    出会ってくださる皆様に感謝します。

     

    わたしたち、ちゃんとつながっていて、

    必要なときに、必要な順番で、ちゃんと出会えるようになっているみたい。

     

     

    まだまだ卵のわたしだけど、

    私に宿る神をみつめ、

    神様に仕えたいと思います。

     

     

    テレクトノンの予言、本当に面白い!

     

     

    相性を気にすることだけが人生じゃないんだよ。

    この宇宙で起こっていること、

    この地球で起きていることを読んでこそ、

    自分に落とし込める。

     

     

    占星術もマヤ暦(13の月の暦)も同じ。

     

     

    自然と同調して、

    宇宙のなかで生きることを知る13の月の暦。

     

     

    4月27日はあんどでランチ会だよ〜!

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

    ( *´艸`)

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
23:42
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>