Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
なんだかおもしろいひ2 18:52
0

    ゆうべの半身浴で、からだと対話した今日の朝。

    わたしの運コミュニケーション!

     

    お!

     

    久しぶりに漢字、「外」。

     

     

    なんでかわかりませんが、体にきくと、答えてくれる?

    (*´ω`)

     

    それを見たとき、

    「内」から「外」へ目を向ける時期が来たのだと思ったの。

     

     

    そうしたら、今日の聖書の分かち合い。

    まさに!

     

    今までも今も、わらじをたくさんはいてきたのも、

    ぜんぶ、ぜんぶ、経験するためだって、腑に落ちたの。

     

    そして、外に向かって祈る時がきたのだと。

    内側を向いて、内面、内面に旅してきた私は、

    (もちろん内面を見ていていいのだけど、)

    外側に向かっていく時がきた!

     

    私の中にいる神様は、私を包んでおられる。

     

     

    変容を超えて、

    過ぎ越しを超えて、

    新しい自分で進むのだ〜!

     

     

     

    思えば今日は黄色い共振の星。

    カリは7の中央の4。

    39週は変容の週。

     

     

     

    空の墓に現れた天使も、復活したイエスも、

    「恐れることはない」

    とおっしゃった。

    恐れの集合意識ではなく、愛の集合意識で生きる。

     

     

    かたくなな心の人のために祈ります。

    (それはもしかしたら自分かもしれない。)

     

    それは、やわらかくなれ、という願いではなく、

    神様のはからいによってその経験を積んでいる、

    あなたに出会えたことへの感謝。

    経験して見せてくれているあなたへの感謝。

    それを見せてくれる神様への感謝。

     

     

    すべては感謝から。

     

     

     

    時間がかかってもいい。

    神様はいつも御一緒に歩んでおられます。

    いつも寄り添っています。

     

    これをさせるなんてなんて意地悪なの?!

    って思うこともあるけれど、

    それは「今」と「私」の見方で、

    「明日」と「あなた」が見たら、

    うらやましいことなのかもしれない。

    素晴らしいことなのかもしれない。

    それがどこにつながっているのかは誰にもわからない。

     

    すべては信頼。

     

    信頼するもの。

    「神」がいやなら「宇宙」でも「愛」でもいいのです。

     

    すべては表裏一体。

    そこにはわたし自身も含まれている。

     

     

    ありがとうございます。

     

     

     

     

    動き出したこの風を受けて、私は導かれる道を歩きます!

     

     

    感謝と喜びとともに祈ります。

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
18:52
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>