Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
反転した世界にあるもの。 18:22
0

    今日は午前中は若松区のリーダー研修会。

    午後は図書室のお手伝い。

     

    さすがにバタっと夕方寝たーーーー!

    やっと復活。

     

    ご飯作らなくていいのが嬉しい〜(*´ω`)

    大王がミートソースつくってくれるって〜!!!

    やったー!

     

    そして私はブログを書いたり、編み物したり、

    今から自分の時間を過ごします。

    もちろん、委員会の資料もつくらないと、だけど、

    それは夜やる〜 テヘヘ (´艸`*)

     

     

     

    さて、今日は「反転の創造空間」から、

    宇宙には衝突がないという話。

     

    私たちが生きてるのも宇宙なんだけど、

    人間はいつも衝突している。 

    怯えたり恐れたり、怒ったり。

     

    ○→×←○ 衝突は破壊

          平面的で良い悪いをジャッジする。

     

    だけど、意識を転換してみよう! 反転!!

     

    →○○← ヴィシカパイシスになるよ〜 円が重なるの。

         融合、創造。

         立体的奥行きが生まれ、

         失われた時間を取り戻すことで許しが生まれる。

     

     

     

     

    宇宙空間は立体的な創造空間。

    隕石や彗星のぶつかりは、衝突ではなく接触。

     

    自然現象は常に流れていて、移ろいでいくもの。

     

    自立している状態とは、

    あらゆるものから完全にすり抜けている状態!

     

    衝突ではなく融和。

     

    対立は、平面的な意識のトリックなんだ。

    二元性に支配された意識を変えていこう!

     

     

     

    思考も感性もどちらもあっていい。

    どちらか、ではないの。

     

    考えるな、感じろ、とブルース・リーは言ったけど、

    時と場合による。全部が全部じゃない。

    考えなきゃいけない時だって、ちゃんとある!


    自分の頭で、いつ、思考を使い、いつ、感性で感じるか、

    自由意志で決めながら生きていく。

     

     

     

    反転した世界を自分の中に見つけると、

    世の中はもっと自由になるよ!

     

     

    今日から変容の43週。

    赤い律動の空歩く者。

    心は飛べるよーー!

     

     

    いつも今日もありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
18:22
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>