Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Navigator~Red Earth~ 10:27
0

    昨日は Pathfinder

    今日は Navigator

     

    これは20の紋章のアーキタイプ。

    ホゼの絵に、詩のような言葉が並びます。

     

    自分のアーキタイプも探してみてね。

    ここ 

     

    今日は赤い地球だからRed Earthにリンクだけど、

    右側の

    今日の13の月の暦の日付とKIN

    というところの

    あなたの銀河のアーキタイプを探してみよう、

    をクリックすると、

    たくさんのディスカッションがでてきます。

    その中で、自分の紋章を探せば、

    イラストと詩がでてくるよ!

     

     

    そして、今日のアーキタイプは、

    あなたの紋章じゃなくても、

    私たちみんなが感じることのできる、紋章。

    だって、今日だもの!

     

    Navigator はすごいね。

    頭にシンクロノトロンがある〜!

    星と惑星の秩序をもって、

    テレパシーでガイドする、星の旅人。

     

    私を知ることは私の星の言葉を知ること。

     

     

     

    ああ、昨日の聖書にもつながっている!

     

    「あなたがたがわたしを知っているなら、

     わたしの父をも知ることになる」

     (ヨハネ14:7)

     

     

    英語だからわからないと思い込むのはやめよう。

    知りたかったら知る努力をすればいい。

    絵からインスピレーションを受けるのもいい。

    自分のやり方で、受け取るだけ。

    もちろん、スルーもありだと思う。

     

    きっと、知りたい人には、

    一番いい順番と時期がやってくる。

     

    他力本願なお願いではなく、

    自分が願うこと。

    「知りたい!」

    「やりたい!」

    「行きたい!」

     

    そのために何ができるか。

     

    何もしないで転がってはこない。

     

    ときには宇宙に試される。

    それ、本当にあなたがやりたいこと?

    ちょっとこっちを経験してからにして。

     

    すべては最善と受け止めよう。

     

    遠回りに見えても、あなたの最善を信じよう。

     

     

    今日はあなたも私もNavigator。

    (*´▽`*)

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

     

    さあ、明日は運動会!

    すごいよ、

    スペクトルの年のスペクトルの月、

    そして20の銘板のKIN258にあたる月であり、

    まさにそのKIN258、スペクトルの日!!!

     

    4つの魔術のカメの日。

     

    サイ時間単位は息子のKIN223!

     

     

    で、今日は家でマタ〜リ過ごしています。

    ( *´艸`)

     

     

     

     

     

     

    | 13の月の暦(テキストメモ) | comments(0) | - | posted by MISA
10:27
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>