Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
価値ある自分に気づく 14:48
0

    ゆうべ、

    ふと、

    あ、わたし、自分の価値を小さく見ているんだ、と気づいたの。

    まだまだ自己卑下してた。

     

    わたし、このぐらいまであげられる!堂々と!

    と思ったのだけど、

    それを表明するのがまだ恥ずかしい気がして、

    ちょい少なく見積もって自分を見せた。

     

    そうしたら。

     

    今日、でてきた答えは昨日の私の本心そのまま。

     

    へーーー!

    そんなシンクロもあるんだ。

    びっくり。

     

     

    私が生み出して送り出したものたちの、

     

    送り状の番号が、息子の誕生日!

     

    きっと今日もまた私の記念日なんだ!

     

     

    あ〜!そして13の月の暦の毎月16日は、

    私の誕生日でもあった!

     

    おめでとう、今日のわたし!!!

    今ここのわたし!!!

    ( *´艸`)

     

     

    水晶の月16日。

    今日はボロン・イクの日。

    白い太陽の風。

    KIN22。

     

    今日も出会った11−22。

     

    きっとスユアの流れに乗っている〜。

     

     

     

    今日、明日は2連休。

    お休みだけど、電話ははいる。

    委員会の打ち合わせ。

     

    ああ、だけど、休みだからこそ、落ち着いて対応できた。

     

    無理に動かず、明日でもいいことは明日にしよう。

     

     

     

     

    今日の空と太陽。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    白い風が見えるみたい。

    本当に白い太陽の風。

    ( *´艸`)

     

     

     

    休みとはいえ、夜は違う委員会の集まりだった。

     

    「やめたらいいじゃん。」と大王。

     

     

    ...。

     

    半分はやりたくてやってるんだな、と自覚。

    何せ、奉仕の人、シャリア・ブルなんでね。

     

    「任期が来たらやめる!」と私。

    あと1年。

     

     

    さあ、次は何の風が吹くだろう?

    \(*´▽`*)/

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 14:48
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>