Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
道筋を遊ぶ! 15:52
0

    今の私の道筋。

    KIN86 白い銀河の世界の橋渡し。

     

     

    道筋って何?

     

    簡単に言えば、お誕生日の日にまわってきたKINナンバーのことです。

    私の誕生日、11月30日なのだけど、その日はKIN86でした。

    だから、次の誕生日までその流れにのっているということ。

    演じている、という方もいらっしゃいます。

    つまりは1年を通して私はKIN86のエネルギーとともにあるの。

     

    英語ではディスティニーキャッスル。

    運命の城。

     

    お城だから、こんな形。

    (画像は時間の法則財団からお借りしました。)

    13X4=52

    で、52年で自分のKINに戻ります。

    だから人生は、52歳になると、リターンジャーニーといい、

    また自分のKIN・銀河の署名からこのキャッスルを回り始めます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    私はKIN141 赤いスペクトルの竜なので、

    赤が11番目にある、

    始まりが青のウェイブスペルの11番目から人生が始まっています。

     

    このウェイブスペルはそれぞれ1〜13の数字が入ります。

    銀河の音と言われるものです。

     

    そして紋章は、

    色彩配列と呼ばれる地球家族の4つの紋章を繰り返します。

    私の赤い竜は「基本の地球家族」なので、

    赤い竜、

    白い世界の橋渡し、

    青い猿、

    黄色い戦士、

    が回り続けます。

     

    つまり、今いる私の道筋は

    KIN86 白い銀河の世界の橋渡し。

    音は銀河ですから8ですね。

    中央の緑の左側の青から始まるウェイブスペルの、

    8番目にいることになります。

    ということは、その始まりは青い猿。

    KIN131 青い磁気の猿です。

    次は

    KIN236 黄色い月の戦士

    次は

    KIN81 赤い電気の竜

    KIN186 白い自己存在の世界の橋渡し

    KIN31 青い倍音の猿

    とたどって、白い銀河の橋渡しにいるわけです。

    ということは。

     

    歳がばれますね(*´з`)

     

     

    そう。もうすぐ自分の紋章なんですもの!

     

     

     

     

    さて。

    ハーモニック・コンバージェンス(8月16日17日)に

    行くことになってうきうきしていたら、

    暦仲間が、その日は今年KIN86(8月17日)だと教えてくれて。

     

    ?あれ? 去年も確か、その日は道筋だったと思い出したの。

     

     

    そうしたら、ハーモニックの二日目、8月17日は、去年もやっぱり道筋だった。

     

    ということは〜?!

    暦仲間、その日は誕生日から260日後なんですよ!と。

    しかも彼女のお母さんのお誕生日が8月17日なのだそう。

    だからお母さんの道筋は、その日からKIN86が始まるのです!

     

    お母さんの誕生日の後105日が私の誕生日。

    ということは、私の誕生日の105日後は?

     

    3月15日、KIN191だった。

    それが私の次の誕生日からまわる道筋〜!!!

     

    ちなみにそれに105日を足すと、

    6月28日。KIN36はその次の道筋だ〜!

     

     

    4つの銀河の署名がその4つの日をくるくる回る感じだね。

    誕生日で入れ替わっていきながら。

    へーーー!

     

     

    つまり。

    52歳の誕生日、

    その翌年(○年後)のハーモニック・コンバージェンスは、

    KIN141、私の銀河の署名であり、私の道筋になる〜!

     

    ( *´艸`)

     

     

    そう。つまり道筋は、誕生日ごとまわってくるKINに

    105を足して流れていきます。

    260以上になったら、260を引きます。

     

    私の道筋も、105ずつ足した数ででてくるでしょう?

    音は1〜13、色は赤、白、青、黄、の順にまわります。

     

     

    運命の城に書き込んでみてください。

    自分の道筋が見えてきますよ!

     

     

    ジャーニーボードは260の紋章を並べたウェイブスペルなので、

    道筋とは違います。

    自分だけのディスティニーキャッスルをつくって遊んでみてね。

     

     

    うるう年2月29日生まれの方は、

    午前中生まれなら2月28日のKIN、

    午後生まれなら3月1日のKINが銀河の署名です。

    29日をKINとしてカウントしませんのでご注意を。

    ホゼ・アグエイアスがチャネリングでつくったこのツォルキンは、

    そんなふうに計算されています。

    ちょうど正午に生まれた方は?

    直感で!

     

     

    自分の道筋の日は、

    誰もがグレゴリオ暦でも13の月の暦でも、

    260日後になります。

    必ず毎年同じ日です。

     

    私はハーモニックの8月17日がその日!!!

    なんてご縁のある日なんでしょう!

     

    サイ時間単位は毎年同じKINが位置するので、

    8月17日はKIN241。

    小原さんのKINであり、私の去年の道筋!

     

     

    小原さんに出会って13の月の暦の道が開けた私。

    241は私にとって、深いナンバーだなぁ。

    小原さん、ありがとうございます。

     

     

     

    そして皆さんとの出会い。

    たくさんの出会いに感謝します。

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

     

    はい、かたく真剣にならずに遊び倒してね!

    (*´▽`*)

     

     

     

     

     

    | 13の月の暦(テキストメモ) | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 15:52
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>