Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
出会いに感謝! 20:33
0

    まなかちゃんの49room、

    オープンおめでとうございます!

    (*´▽`*)

     

     

    ご縁のある方に届いた手編みのおうち靴下。

    ありがとうございます!

    キレイに紹介していただきました。 

     

    今日は魔法使いの13日目。

    白い宇宙の世界の橋渡し。

    橋渡しとなってくれたまなかちゃんにも感謝します!

     

     

    そしてこれからも温かいおうち靴下、お届けします。

    もう少々お待ちくださいね。

     

     

     

    どんなに忙しくても、編むのは楽しみ。

    私の時間。

    空の時間。

    編み物大好き!

     

     

     

     

     

    昨夜は懇親会で、いい時間を過ごしてきた私。

    新しい私たちのボスも、

    一人になれる時間が大好き、ということで、

    趣味は畑なんだとか。

    今日は6時間も一人だったんですよ!って、得意げに。

    なんか面白い〜。

     

     

     

    しかも話題は

     

    黄金とうがらし!

     

    もうこの話で盛り上がり。

    どうやら小倉のあたりでしか作っていないとうがらしで、

    意外に知らない人が多くて、

    私は大王のおかげで知っていた。

    ひたすら辛いよ〜!!!!!

    だけど上品でまじめな辛さなの。

     

     

    ボスは自分で黄金とうがらしを育てて、

    自分で黄金とうがらしラー油をつくり、

    自分で黄金とうがらし柚子ごしょうをつくるのだとか。

     

    ひえ〜、マニアック!

    なんか大王に通じるものがあるけど???

     

    僕は料理はしません、ですって。

     

    だけど美食家ですよ、彼は!

     

     

    私も育てよう〜!

    で、大王にラー油つくってもらおう!

    (*´艸`*)

     

     

     

    意外な方と同級生ということもわかり、

    昭和42年会、あっというまに4名に!

     

    昨夜お会いした皆さま、ありがとうございました!

     

     

     

     

    出会いって面白い。

    「今ここ」に必然なんだと思うと、

    ???と思う人でもOKだったりする。

    自分の見方にいろいろな角度を持つことで、

    自分の中にも他人の中にもいろいろな価値を見つけられる。

     

     

    それこそ反転。

    三角形を二つ、頂点でくっつけると、

    同じ形がひっくり返る。

     

    長い辺に自分がいると、回転すると振り回されるけれど、

    中央で接した頂点にいれば、まんなか。

    自分はいつでも中庸でいられる。

    ぶれずに、いつでも今ここ、本質の自分。

     

     

    新しい出会いに感謝します。

    そしてこれまでの出会いにも感謝します。

     

    人と人とのつながりの中で生きる地球ライフ。

    楽しいね!

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

    (*´▽`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

    | | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 20:33
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>