Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
福岡ヌースアトリウム2017! 22:13
0

    今日はヌースアカデメイア主催の

    福岡ヌースアトリウム2017に参加してきました。

     

    なにそれ?

     

    はい、これでーす。

     

     

    半田さんと中山さん共著の

    「反転の創造空間」

    という本がそうとう面白かったので、

    反転の世界に引き込まれた私。

     

    そうしたら、なんと半田さんは福岡の方だったのです。

    こんな近くに会社が!

    そしてそこで講演会が!

     

    天海ヒロさんのアニマンダラ。

    霊的生物論。

     

    かなり面白かった。

     

    へーー!

     

     

    後半は、半田さんと天海さんのトーク。

    そして、懇親会。

    え??こんなにてんこ盛りで

    本日3500円でいいんですか???

     

    そして勉強会があることも教えていただき!!!

    え???500円くらい???

     

    ありですか?

    みんな純粋に知りたいのです。学びたいのです。

    そしてそれを分かち合いたいのです。

    同じ心で集まる仲間たち。

     

    それはヌーソロジーの分かち合い。

    半田さんが20年近く研究しているヌーソロジー。

    奥様が最近ブログをはじめたそうで、

    ヌーソロジーについて説明されています。

     

    年配の方が多くてびっくりしました。

    かれこれ20年という方がいっぱい。

    とても不思議な会でした。

    もうみんな、時空を超えてる人たちでしょ!!!

     

     

    結局何かというと、

     

    自己があるためには他者があり、

    それは反転して、素粒子を介してひとつなのだということ。

     

    ひとつなのです!!!

    私たちは!

     

     

    そして、自分の中の低次の自我は、

    自分自身の高次の自我によって生み出される反転の賜物。

    わたしたちはそれを統合して生きるのです。

    どちらもあっていいのです。

     

    奥行きの心の世界ってすごいの!

     

     

    今日はちょっと頭いっぱいなので、

    明日ゆっくり書くね〜

    ( *´艸`)

     

    お会いした皆さま

    本当にありがとうございました。

     

     

     

     

     

    午前中は、鍼灸にも行ってきました。

    朝早く、6:55分の藤ノ木駅!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    終わったら、

    私のおめめ、こんなにぱっちりだった???

    ってくらい、ぱっちりーーー!!!

    どんだけむくんでたんだ?わたし!

    タカさん、すごい!

    ありがとうございました。

     

     

    ではこの続きはまた明日。

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

    | イベント・ワークショップ | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 22:13
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>