Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アニマンダラ 17:44
0

    このごろ、

    古代の宇宙人とか

    古代の進化論とか、

     

    古代、、、

     

    Ancient

     

    きてます。

     

     

    先日のアニマンダラの講座。

     

     

    私と世界

    観ている私、私から広がる世界

    世界の中にある存在として、最適化する私

     

    水平進化側

    閉じた円の内部を押し広げる進化

    次元観察子偶数系

    私と世界(時計回りと反時計まわりの円)

     

    垂直進化側

    閉じた円を開き外部へと向かう進化

    次元観察子奇数系

    私と世界(時計回りと反時計まわりの螺旋)

     

     

    私の中で、

    忘却された生命の初期欲求

    未知の世界の発見

    最初の捕食(感動)

    心地よさを求める

    幼児的純粋欲求

    反転

    忘却された生命の初期欲求を思い出す

     

    というループが、

    ハンターXハンター の世界と重なって。

     

    黄色い水晶の種から、4日間

    キメラアント編、見ました!!!


     

    反転した世界なんだよな。

    ここにも。

     

    しかもエンディングの曲が

    表裏一体(ゆず)

     

    コインの裏と表。らせん。

     

    すべてをうたってくれている。

     

     

     

    そのアニマンダラの世界、

     

    古代の進化論 

     

    反転する進化と延長する進化 

     

     

    天海ヒロさんのブログです。

    この二つは本当に面白い!

     

     

    食う食われる

    見る見られる

    ジャッジ

    解放

    自我の手放し

    中庸

     

     

    私の中で、そんなふうに結びついています。

     

     

    中庸であることこそ

    Time is Art

    であるように思います。

     

     

    今日は青い月の手。

     

    若松は今夜花火大会です!

     

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

     

    | ヌーソロジー | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 17:44
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>