Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
素粒子 (*´Д`) 19:39
0

    いや〜、わたしどこへいこうとしている〜?

     

    素粒子だよ! 今ここ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    半田さん反転の創造空間がめっちゃ面白くって、

    ヌーソロジー研究会に参加することを決めて、

    その資料を読んでいるうちになんかわかんないけど、なんか面白いことに。

    そもそも素粒子って何よ、とそんな資料も読んでいたら、

    今日の神父様のお説教の中に、でてきた、素粒子!!!

     

    ( ゚Д゚)えーーーーー!? ここで素粒子?!

     

     

    それは物理学でノーベル賞をとった朝永振一郎氏をとりあげたのだけど、

    私、やっぱ導かれているよね〜?

    素粒子の世界に!

     

    神様の世界から見た素粒子の話は、朝永氏が語った言葉の中にあり、

    今の若い研究者を見てどう思うかとの問いに、

    「明るく、楽しい部分だけを見て、研究しても、みつからない。

     陽の当たらない暗闇の中をいかねば、みつけることはできない。」

     

    つまり、天の国は宝であり、

    宝はすでに見出したものである。

    宝はイエス・キリストである。

    探さなければ見いだせないが、

    見つけたものを自分のものにしているか?

    どれだけキリストを主にしているか?共にしているか?真ん中にしているか?

    自分の内側に喜びをもって見出していこうというお話でした。

     

     

    素粒子がこんなところで神とつながるとは、、、。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そもそも13の月の暦からここまできています。

    すべてがつながっている!

     

    流れが面白いです、とにかく!!!

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

    | ヌーソロジー | comments(0) | - | posted by MISA
19:39
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>