Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
13の月の暦メモ 18:05
0

    私のスケジュール帖。

    グレゴリオですが、

    13の月の暦とツォルキン、二十四節気、などなど、

    いろいろなものを書き加えて使っています。

    あとは読んだ本やイベントの心に留まった書き込み。

     

    見直してみると、それは今へのメッセージみたい。

    去年の手帖からぐっときたところ。

     

     

    古代マヤ文明が〜P195 9行目

     

    人間が真に自然/地球と調和したとき、

    無意識に本人がそうしたいと思っていることが、

    そのまま地球や大地が望んでいることになる。

     

    これが真のシンクロニシティであり、

    そのシンクロニシティの原理にそって人間が動くときには、

    途方もない力と充実感を手にする。

    それは自然からの贈り物なのである。

     

     

     

     

    地球の記憶を個人が担う

    時間の記憶を担う

    地球本来の時間の流れと同調

     

     大極 ⇔ 無極

     陰  ⇔ 陽

     ̠ ̠ ⇔ _

     空間   時間

     

    時間は下から動く

     

     

    ( *´艸`)

     

     

    いろいろ面白い事いっぱい!

     

     

     

    ☆彡

     

    しいたけさんの射手座を振り返って前編 

                    後編 

     

     

    まんま、わたしです。

    いや、本当、このまんま。

     

    ただただこの先へ行ってみたいと進むのです。

    私にとって日常は旅の延長。

     

    そして、心は蠍なので、さらにマニアックになるわけです。

    (*´艸`*)

     

     

     

    今年の手帳にもたくさんのメモ書きが。

     

    そうね、やっぱりこのところのナンバーワンは、

     

    反転の創造空間(半田さんと中山さんの共著)。

     

     

    私自身もひっくりかえった〜!(*´▽`*)~

     

     

    そして、私の今年の道筋のKIN86がまわる

    ハーモニックコンバージェンスの日、

    美味しそうなディナーもあり、

    めちゃめちゃ楽しみです〜!

     

     

     

     

     

    2015年の夏、一人もくもくと、

    時間の法則財団の日本語版を、

    「今のうちに印刷しなくっちゃ!」とダウンロードした私。

     

    今の私が指示していたのかも。

     

     

    それまで、冷え取りから「マヤ暦」に興味をもった。

    その頃はツォルキンすらわからず、

    毎日今日は何の日か教えてくれる人のサイトをもとに、

    自分でツォルキン表を組み立てた。

    紋章が20繰り返すこと、音が13繰り返すこと。

    角キン? そうか、縦は20で横は13なんだ、とか、、、。

    あとでよく調べたら、ちゃんとそれが出てきてびっくり。

    でも、自分で組み立てることで、想像し、推測し、

    この形は反転するかも、と面白くつくることができたの。

     

    もっと知りたいと思ったけれど、

    私が心から納得できるものには遠かった。

     

    あの人の本も、見せてもらったけど、

    この紋章の人はこうで、この有名人はこうで、、、って?

    なんてうすっぺらい!と思って、5分もかからず、閉じた。

     

    そして小原さんの本。高橋さんの本に出合う。

    間違いないと思った!

    参考文献や出典一覧から、どんどんつなげていったら、

    面白い本がいっぱい集まった!

     

    その後、図書館のブックリサイクルでメムノシスJrさんの本をもらう。

    だけれど、そこに私が知りたいことは載っていなかった。

     

     

    同時にネットでいろいろ探し回っているうちに、

    PanJapanや時間の法則財団にたどり着いたとき、

    「これだ〜!」って思ったの。

     


    テレクトノンの海賊版、嬉しかった!

    わからないなりにとにかくやってみた。

     

     

    そうしたら、高木さんがテレクトノン教えます、ということから、

    今につながっている!!!

     

     

    時間は放射状!

     

     

    ホゼの「時空のサーファー」もぜひ読んでみてくださいね。

       「新しい時間の発見」も面白いです。

     

     

     

     

    一番は、

    本当に、

    自然と、地球と同調して生きるということ。

     

    そうすると、するすると行けちゃうんだよ!

    その先へ!

    私はそれが楽しくてしょうがない。

    どんどん自分の豊かさを思い出す。

     

     

     

    それぞれがそれぞれの道をたどり、

    それでいいと思う。

     

     

     

    何が起ころうとも、ゆるがない私でいよう!

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

     

     

    !!!

    たかしっちさんのブログのガイドキン早見表が

    めちゃめちゃわかりやすい(*´▽`*)

    !!!

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
18:05
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>