Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
コパン!(&16) 11:08
0

    ゆうべ、古代の宇宙人を見ていたら、

    ホンジュラスのコパンがでてきた〜!

    マヤの遺跡がある都市、コパン。 

     

    なんか高木さんがこの頃講座をしているコパンが、

    マヤにつながった感じがしたよ〜!

     

     

    大王、ホンジュラスに行ったことあるらしいけど、

    当時ここには行けなかったらしい。

    いい国だったよ〜と。

    へーーーー。

     

    ちなみにグァテマラは行くな、とどこぞの現地で言われ。

    「おまえは中米の貧しさを知らない」と言われたそうだ。

    そういう意味ではホンジュラスはのどかだったのかな。

    コスタリカはご飯も自然もよかったそうだ!!!

     

    もう20年近く前の話なので、今のことはわかりませんが。

     

     

     

    次々につながるいろいろなこと。

    面白いな〜。

     

     

    大事なのは、とにかく興味を持つことだよね。

    そして、気づくこと。

     

    誰かと比べなくていい。

    わたしはわたしでいい。

    誰かと比べてあせったり、

    誰かと比べて落ち込んだり、

    そんなこともうしなくていいの。

     

    真実はただ自分の中にあるのだから。

     

     

    「人より早く」

    「いちはやく」

    「誰かより多く」

    「もっと幸せに」

     

    そんなことをうたうようなスピリチュアルは変だと思う。

     

     

    もちろん、

    1位になるとか、優勝するとか、

    そういう競技の世界で生きることを選んでいる人は、

    誰よりも早く、誰よりも強く、は目標でいいと思う。

     

     

     

     

    自分の内側の豊かさを求めるなら、

    自分が感じるように感じることを否定しないで、

    私の世界にくつろごう!

     

     

     

    今日は青い磁気の嵐。

     

     

    今日から13日間で

    黄色い水晶の種の年の磁気の月がきれいに終わる。

     

    Time is Art!

     

     

    しかも最終日は2度目の獅子座の新月。

    うわ〜、私の母の銀河の署名だった。

    しかもこの日に東京から北九州。

     

    なんか濃ゆい東京になりそうです!

     

     

    流れは面白い〜!

     

     

     

    *今日の気づき*

     

    今日は磁気の月16日。

    私の月誕生日〜!

     

    「20の銘板」のホゼの講演録を読んでいたら、

    16という数字がでてきたよ!

    法則の立方体。16日間!

    13か月あるから、

    16x13=208

    1年間には208日の立方体の旅がある。

     

    208は大王の銀河の署名!

     

    なんかつながっているな〜 (*´▽`*)

     

    しかも今日のサイ時間単位はKIN11、ホゼ!!!

     

     

    読み返すと面白いことがまたまたいっぱい〜!

     

     

    さらにさらに、

    次のセリは、23日、ハーモニックコンバージェンス!

    この23日は息子の月誕生日なのーーー!

    本当に面白いな〜。

     

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

    ( *´艸`)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
11:08
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>