Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あらあらあら。 21:51
0

    高木さんのブログ 

     

    へーーー?

     

    こよみ屋さんの旧暦カレンダーを見たら、

    本当だ、旧暦の9月9日が重陽の節句になっている。

     

    私がもらってる好日暦。

    冠婚葬祭の互助会のやつなんだけど、

    長月、

    思いっきりG暦の9月9日に重陽とある。

     

    今まで気づかなかった〜。

    そんな二通りの重陽があったなんて。

     

     

    どうなってるの???

     

     

    なんか、いろんなものに惑わされているんだなぁ。

     

     

     

     

     

     

    今日も予定をこなして、昼間っからバタンキュー。

    まだまだ残暑が厳しい北九州です。

     

     

    わ!

    マルタ島の地下神殿〜!!!

     

    この前「古代の宇宙人」で見たやつだーーー!

     

    ミサコさんのブログ 

    (すみません、ぜんぜん知らない方ですが、カバラの情報豊富!)

     

     

     

    古代の宇宙人、かなり面白いです。

    宇宙人の話は話半分にしておいてでも、

    地球のいたるところにある遺跡が素晴らしい!

    トルコのネムルトもやっぱりすごかった。

    ほかにもいろいろ面白くて、

    平日の夜11時はヒストリーチャンネルにくぎ付けです。

     

    いろいろ行きたいところがある中で、

    アンコールワットに行ったことは、本当に宝!!!

    もう20年も前のことなので、だいぶ町は変わったみたいだけど、

    旅をした私をほめてあげたい。

    (*´艸`*)

     

     

    このごろ息子が自転車ででかけるようになった。

     

    心配だ、とかいろいろ言われるんだけれど、

    私にしてみれば、子供は旅をするもの。

    信じて送り出しています!としか言いようがない。

     

    そう、信じてる。

     

    彼は彼の道を行く。

    どんな道でも彼の道。

     

     

     

     

    わたしはわたしの道をいく。

     

     

    今日もいつもありがとうございます。

    (*´▽`*)

     

     

     

     

    次のとっしー先生の講座決まりましたね!

    楽しみです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 21:51
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>