Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ハーモニック・コンバージェンス 2016 8.16 21:11
0

    今日8月16日 Kin240 磁気の月22日

     

    我が家でハーモニック・コンバージェンスの集まりでした。

    参加してくださった皆様、ありがとうございました!

    本当にこの一言に尽きます。

     

    今日のお昼ご飯はグリーンカレー。

    タピオカデザートも美味しかった〜!

    大王にも感謝です。

    この会が続いているのは大王のおかげかも。( *´艸`)

     

     

    11人の参加者、

    自己紹介だけで1時間、

    でもそれが大切な時間。

    そこから広がり、繋がり、また学びに。

     

    テレクトノン大好き。

    高木さんのとてもわかりやすいハーモニック・コンバージェンスの説明。

     

    今日も深い深い一日でした。

    平和は私たちの心の中に、今、ここから。

     

    第5の力、5番目の神髄。

     

    私の昨年のノートの走り書き。

    自分でも忘れていたこと。

    分かち合います。

     

     

    2016年 ハーモニック・コンバージェンス

    真実の開示

     

    えーーー?いきなり何のメモ?

    それって今日と明日のこと???

    何の真実が開示された〜?

     

    たぶん、潜在意識は開いた。

    過去と未来と現在は同時進行していて、

    いつでも私たちのアカシックレコードに繋がれるってこと。

    たぶん、このことだと思う。

     

     

    直感的な感覚の重要性

     

    これも今日の話題に。まさに、そのまま。

    感じること!!!

     

     

    なぜ13の月の暦なのか

     

    正しい調和のとれた時間の中に生きるのをやめたから。

    自然時間⇔人工時間

    偉大なテクノロジー文明が人間たちの混乱を増幅させている。

    多くの怖れ。

    閉じ込められた中では時間というものが

    私たちをただ狂気に陥れるものになっている。

     

    5番目の力とN.E.T時間(ヌースフィア地球時間)

    気づくためのツール!

     

    ある見方にこだわっていると

    それ以外の見方は受け取れない

    固執を手放す!

     

     

    Time is Art

     

    宇宙意識のメッセージなのか、

    エゴの声なのか

     

    私たちの意識がつくりだしたものが

    この世に現実として現れる

     

    目に見えるものはマインドがつくりだす

     

    地球という星があってこそ命というものが存在できる。

    ただ感謝。

     

    共振。

     

    青い地球は私たち自身。

     

     

     

    惑星奉仕のウェイブスペル

     

    13の月の暦の日付を意識すること そのものが

    惑星への奉仕になる、ということを示している。

    「全体性」「つながり」を思い出す。

     

     

     

    そう。私たちはただ思い出すだけ。

    今日も明日も、

    私たちはただ思い出して、祈ろう。

     

     

     

     

     

    さて、次回の若松・銀河のマヤ講座は10月10日です。

     

    今日もプチ・マルシェありましたが、

    それぞれ持ち寄ったものが必要な人に届きました!

     

    次回は私も

    おうちソックスと、真綿のカイロ、

    準備させていただきます♡

    お楽しみに〜!

     

    ありがとうございました!

     

     

     

    | 13の月の暦 | comments(3) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 21:11
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      16日は、ありがとうございましたm(_ _)m
      大王様ご飯、お代わりまでしてしまいました!
      美味しかったです( ´艸`)
      タピオカも、Mさんのイチジクも♡♡

      そして、一人では、わからないことや気付けないこと、皆様のお陰で、沢山、降ってきました。
      質問したら、ものの何分かで、解決❗️
      素晴らしいエネルギー体の集まりでした〜( ´艸`)

      次回も、楽しみにしております♡
      その時迄に、また、沢山、DLして、勉強しておこう〜♬
      靴下、お願いします。m(_ _)m
      posted by Mika | 2016/08/18 7:08 PM |
      ありがとうございます!
      なんとなんとですね、
      私は次の誕生日から、道筋KIN86がまわります〜!
      Mikaさんが参加してくださることに、感謝です!
      楽しみです〜! お待ちしております(´▽`*)/
      posted by Misa | 2016/08/20 11:03 AM |
      やはり!
      あのK173とk176の先生が呼んでくださったご縁ですかね!
      ありがとうございます♬
      私の方こそ、感謝しています。
      お仲間に加えて頂いて、嬉しいです💕
      私も、次回、更に、楽しみにしてます♬m(_ _)m


      おおおおお!
      と、驚きのあまり、コメントを送ったつもりが、送信押してませんでした。笑
      posted by mika | 2016/08/27 9:40 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>