Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ハーモニック・コンバージェンス 2016 8.17 16:57
0

    今日はKIN241 赤い共振の竜。

    私の今年の道筋です。

    そして今日はサイ時間単位も KIN241 赤い共振の竜。

    銀河の通路とサイ時間単位が同期するという珍しい日が

    今日のハーモニック・コンバージェンス。

     

    共振してます〜!!!

     

    なんと昨日話していたことがもう実現の道に。

    KIN241のあの方が福岡に来て下さる〜!

     

    そして、今年のKIN219のナンバーをもつ彼女の住む町、

    志賀島お参りツアーを提案したら、あっというまに来週実現!

    もう、なんでも、早い、早い!!!

    しかも魔術のカメの日に志賀島。

     

    くらくらしちゃう〜。

     

    倉元孝三さんが再び福岡で講演してくれるのは、

    昨年私たちがテレクトノンの集まりを始めた日。

     

     

    去年の今頃、私は一人、

    時間の法則財団(今はなくなってしまった日本語版)のダウンロードを重ねて、

    面白そうだけれど、誰に聞いていいかわからない、という日々を過ごしていました。

    資料はいっぱいあるのに、わかることとわからないこと、

    検索しても出てくるものと、出てこないもの。

    でも次々にでてくる、謎のシンクロ、深みのある言葉。

    探せばやってくる本の数々。

     

    編み物とこれと、悶々と続けていたの。

    それがある日、JT高木さんがテレクトノンの講座に行ってきたと。

    教えます、と。

     

    我が家での講座をお願いして、

    不思議なご縁ですが、広がりをみせています。

    近くは戸畑から、遠くは佐世保から、八女から。

    この北九州のはずれまで、11人。

     

    それは シード オブ ライフ が

       フラワー オブ ライフ になるみたい。

     

    昨日は初の男子も!!!

     

    ウレシイです(´艸`*)

     

     

    JT高木さんが、丁寧に、わかりやすく説明してくれるので、

    一度で頭に入らなかったり、疑問に思うこと、

    質問のある方は、どんどん思いをぶつけてください。

     

    我が家で集まるメリットは、高木さんの説明のほかに、

    ダウンロードした資料や集まってきた本たちの中から、

    「これ!」「ここ!」という資料をひっぱりだせることかしら?

    それ以外にも、宇宙から答えをいただく方もいらっしゃるので、
    もう、すごいよーーーー!

     

     

    何気ない自己紹介が、誰かの役に立ったり、
    それが広がって学びになったり、
    不思議な不思議な世界。
    もはや三次元にいないかも。

     

     

    そんな集まりを持つことができることを本当に心から嬉しく思います。
    ありがとうございます。

     

     

     

     

    たとえ一人でも祈ることはできます。
    ちょっと勇気をだして、
    つながることで、
    大きな喜びとすることもできます。

     

     

     

    宇宙は喜びと共に生きることを見守っています。

     

     

     

    いつでもどこでも最善。

     

     

     

     

     

     

    次回10月10日は

    若松であなたの参加をお待ちしております(´▽`*)

     

    毛糸の靴下と真綿カイロも製作中〜!

    もちろん、自宅編み物会もやっているので、

    編みたい方は連絡くださいね。

     

    それぞれの祈りの愛と光が

    地球を、あなたを包みます!

     

     

     

    追伸

     

    明日は満月!

    ハワイのAyanonさんが遠隔ヒーリングを送ってくださいます。

    愛を循環させましょう( *´艸`)

    Ayanonさんのブログはいつもステキです!

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
16:57
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>