Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
流れに乗る 乗せられている? 11:30
0

    今日のシンクロノトロン 

     

    この計算方法、ずっと放置していたけれど、

    わいあ〜さんが懇切丁寧に書いているーーー!!!

     

    なんかできそう。わかりそう。

    なんかすごいタイミング。

    みんなKIN241で何か螺旋を上がった感じだ〜!

     

     

    私はそのKIN241が今年の道筋で、

    KIN241の小原さんのブログにもあった

     

    6歳までにかしこい脳をつくる奇跡の幼稚園メソッド

     

    を、先日やっぱりするりと読みました〜!

    息子は今9歳だけど、ここまでの子育てをふりかえって、

    シンクロすることや、冷えとりと重なること、

    いろいろ面白いことがいっぱいで、温かい気持ちになりました。

    この本を読んで、志賀島に行けることに感謝です。

    この本を書かれた小崎さんは、

    今若松の集まりで学ぶ仲間のお母様。

    同じ福岡なのに、

    なんと大阪のチャクラであった小原さんの講座で出会いました。

    つながるって、本当に不思議で面白い!

     

    そして、小原さんのつぶやきに、

    この本は白い惑星の魔法使いの年、

        白い律動の魔法使いの日に発刊され、

    お母様は白い銀河の魔法使いであること、が書かれていました。

     

    魔法使いからの贈り物!

     

     

    そうして、どういうわけか半年ほど放置していた

    アルクトゥルス・プローブを読もうと思ったのです。

     

    そうしたら、

    P10

    銀河の指令計画は

    1987年7月26日 8:魔法使い

    に始まり、トリニティサイト

    1945年7月16日 8:魔法使い

    を反転した。

     

    って、8は銀河の音。

    つまり、白い銀河の魔法使いがいきなり登場した〜!

     

    P19にも登場。

    なんか、なんだろう、

    すべては最善をまたまた見せられているようなこの導き。

    すごいよーーー!

     

    序文を読んだだけですが、

    この本、「アルクトゥルス・プローブ」は、

    ドリームスペルの理解のためにある本だと思います。

    13の月の暦に「時間のサーファー」があるように、

    ガイド本がちゃんと存在していることが素晴らしい!

     

    読み始めた感想は、ただワクワク!

    そして、あの龍を描いた時の感覚と似ていて、

    思い出す、ような感じです。

    理解するとかではなく、感じた方がいい本なのかも。

    私は昔から読書大好き。

    頭の中にその世界がちゃんと出てくるの。

    だから、変に挿絵とか書かれると、がっかりすることもある。

    自分の中に作り出せる世界を見ることができるので、

    これは面白い!

     

    そして、たくさんの人に導かれてこのタイミング。

    これが私のタイミング〜!

     

    11月のKOZOさん、

    春分の日の小原さん、

    学ぶ機会をつくってくださっている高木さん、

    ありがとうございます!

     

     

    6歳まで〜の本には著者の小崎さんのサインがあり、

    それにまた 感謝 と書かれていたのが不思議な感じで。

    ああ、龍どうしが仲間なのかも〜(´艸`*)

    と、勝手に感動。

    こちらこそありがとうございます。

     

     

    あまりにもたくさんのことが今いっぺんにやってきて、

    どうなってしまうのか、くらいの勢いですが、

    とことん楽しみます!!!

     

    そして、志賀島に行けること、

    このタイミングで本当にありがとうございます!

    めちゃめちゃ楽しみです〜!

     

     

    ツォルキン・マトリクスも

    今日は赤いスペクトルの蛇、

     

    次に巡る 黄色い星 のウエイブスペルで1スピンが完成します。

     

    磁気の月も今日は27日。

    さあ、目的はみつかりましたか?

     

    私はただ導かれる道を歩みます!

    | 13の月の暦 | comments(2) | - | posted by MISA
11:30
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      世界旅行の記事面白かった〜
      あれ、何歳の頃なんですか?
      なかなか 読んでで貴女の物言いに惚れちゃいますね。
      面白い。
      僕も同じ年頃の子供がいます。
      posted by Mase | 2016/08/23 2:11 PM |
      いらっしゃいませ!
      コメントありがとうございます。
      一人旅は29歳(1997〜)の頃でした。
      posted by Misa | 2016/08/23 7:03 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>