Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
月の月1日 18:32
0

    今日から2つ目の月

    月の月が始まりました。

    トーテム・アニマルはサソリ。

    私の挑戦は何か? を問う28日間の始まりです。

     

    今日のシンクロノトロン 

     

    アルクトゥルス・プローブを読み進めています。

    やたらでてくるエロティックなる単語に、ホゼの頭の中が覗えます。

    すべてはワンネス、さえも「エロティック」な感じかと(´▽`*)

    141は11の裏返し。

    壮大なこと考えていたなー、おい、と突っ込みたい感じです。

    まぁ、愛あるエロティックは、世界をバラ色にしますからね。

    それが三次元を超えていきまーーす!

    まだの方もすでにの方も彼の銀河世界を楽しみましょう(*´ω`*)

     

    今日は

    青い宇宙の手

    第5週 死が知識を送信する

    サイ時間単位はボロン・イク

    P247ページから

    〜月の暗い側面上の持ち場から、時間の部族の「手」と「人」という

     根源的な銀河の本質を維持する原住民を導き続けるのは、

     アンタレス人の仕事だったが、青い惑星の北半球を守るのは、

     アルクトゥルス人である私たちの任務だった。〜

     

    なんかちょうどJOJOの吉良吉影を読んでいて、

    「手」と「人」とはタイムリー。

    そういえば彼は252の番人。今週の人!(いや、漫画の登場人物)

     

     

    現実世界では地震の警戒予言も出ていて、

    この台風が肩代わりをしているのかと思わせるほど。

    青い惑星は何を夢見ているのか。

     

     

    そういや私は

     青い宇宙の猿と

     青い宇宙の夜の親のもとに生まれてきました。

     白い宇宙の犬の弟がいて、

    黄色い宇宙の星の大王と一緒になりました。

     

    宇宙だらけーーーー!

     

     

     

    そんな私の挑戦とは?

     

     

    その答えがこの月の月に詰まってそうです!

     

     3日は志賀島!

    10日は乙女座新月!

    12日はまきちゃん先生と小坂先生!

    15日はツォルキンKIN1 !!!

    16日は私の毎月の13の月の暦の誕生日

    27日

    あらら、青い宇宙の夜の人に、赤い宇宙の空歩く者がまわるーーー!

     

    今日もいかされていることに感謝(´艸`*)

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    スポンサーサイト 18:32
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>