Interior 〜 Simple Living High Thinking 〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
生まれてきてくれてありがとう 08:56
0

    若松は豪快な雨。

    おっはよう〜!

     

    そして息子の誕生日です。

    もう10年前なんだ。

    (*´ω`)

     

     

    今日は

    惑星の月23日。

    KIN233。

    息子KIN223に、233の道筋が訪れました。

    マヤラーラさんの息子さんのKINです!

     

    毎月23日はテレクトノンの恋人たちの再開!

    女性性と男性性の統合、

    わたしとあなたの統合、

    世界とわたしの統合、

    すべての思いを一つにして、進むとき。

     

     

    ルシエルさんの「見えない大学新聞」

    世界平和への祈り。それは私自身が平和であること。

     

     

    まさにその通り!

    聖書でも、平和とは戦争や争いがないことではなく、

    自分の心が静かで穏やかであること、と説いています。

     

    怖がってもしょうがないの。

    すべてを神様に委ねる。

    「僕は1日1日を楽しく生きるよ!」と言い切った息子、

    新しい子供たちは、それをちゃんと知っているのだな〜と思いました。

     

    そして今夜は新月です。

    おうし座の新月。

     

    祈りは小さな力かもしれませんが、

    私たちの「今ここ」の愛の中で、感謝の祈りを捧げましょう。

     

    フォースではなく、パワーで生きる。

     

    愛の力はパワーです。

    私たちに与えられているパワー。

     

    今日は恋人たちの再開だもの。

    内なる旅を終えた緑の亀は立方体の中心に戻り、

    黄色い亀と白い亀は、赤い地球で再開し、

    天王星軌道を天上歩行していきます。

     

    13の月の暦はおもしろい!

     

     

     

    明日は福岡の「あんど」で13の月の暦のランチ会。

    11時からです。

    参加費はランチ代だけ。

    デザートも美味しい「あんど」で、

    話したいこと、

    聞いてみたいこと、

    分かち合いたいこと、

    なんでもありで集いましょう!

    白い宇宙の魔法使いの日、

    白い風の13日目、

    心に吹く風を素直に受け止めて、そして、乗り越えていこう!

    何かが見えるかも。

    だって、その次は青い磁気の鷲。

    ヴィジョンの鷲が待っている!

     

    私たちはこうして、すべての紋章をたどっているのです。

    何に気づいてもいい。

    生きた時間を感じましょう!

     

    今日もいつもありがとうございます。

     

     

    雨の中、今日は家庭訪問!

    ( *´艸`)

     

     

    | 13の月の暦 | comments(0) | - | posted by MISA
    << | 2/173 | >>